人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< I wish you a Ha... vuori(ブオリ) 鎌倉市長谷 >>

一年間ありがとう

一年間ありがとう_b0280329_2322041.jpg


いよいよ今年最後になってしまいました。

皆様、一年間お疲れ様でした。

一年どんな年だったでしょうか

自分は健康面ではいろいろあって苦労させられました。

それでもなんとか写真を撮る事が出来て良かったように思います。

来年は少しでもステップアップして感動させられるような写真を撮ってみたいと・・・

そう思っております。

どうかな〜(笑)


今年最後のブログの写真は、鎌倉・長谷寺にある見晴台から見た海

ここから眺める由比ヶ浜の海が好きです。

なんかほっとできる場所なので。



それでは皆様、良いお年を!!

撮影場所:鎌倉・長谷寺(神奈川県鎌倉市長谷)
カメラ:FUJIFILM X-T1
by kimitaron | 2016-12-31 05:00 | 気持ち
<< I wish you a Ha... vuori(ブオリ) 鎌倉市長谷 >>