人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 山中湖花の都公園 ~ポピー畑~ 自由が丘さんぽ >>

Blue Yokohama

Blue Yokohama_b0280329_204641.jpg


自由が丘で、カメ友ときょん♪さんの写真展を見てランチして楽しい時間を過ごした後、横浜へ向かいました。

向かった先は大桟橋

暑いけど潮風が心地よかった






Blue Yokohama_b0280329_2050041.jpg


芝生を入れてベイブリッジを撮りたかったので、かなりのローアングルです。(笑)






Blue Yokohama_b0280329_20525399.jpg


二人で愛を誓った鍵






Blue Yokohama_b0280329_2164797.jpg


そして夜は・・・

とてもきれいな夜景が広がります。


この写真三脚使用しました。

初めて三脚を使用しての夜景フォトです。

リモートケーブルも購入しました。

8月に三脚を使って撮りたい光景があって、その練習です。

OM-DにはLIVE TIME撮影という機能があって、

シャッターを押して、モニターを見ながら適正露光になってきたらシャッターを 切る

確認しながらシャッターを切れるので超便利!!

初心者でも簡単です。



撮影場所:大桟橋

カメラ:OLYMPUS OM-D


ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
by kimitaron | 2013-07-15 21:26 |
<< 山中湖花の都公園 ~ポピー畑~ 自由が丘さんぽ >>