人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy New Year Ladurée >>

一年間ありがとう

一年間ありがとう_b0280329_18443916.jpg


今年最後の記事になりました。

きみたろうのブログ見て頂いてありがとうございました。


最後の写真は、大好きな葉山のカフェから

森戸神社の入り口にあるカフェ「manimani(マニマニ)」

カフェオレを飲みながら、そして・・・





一年間ありがとう_b0280329_18505680.jpg


バナナとドライフルーツのブレッドケーキを食べながら(笑)

一年を振り返ってみました。



皆さん、一年お疲れ様です

皆さんは、どんな年でしたか?

あっという間の一年、年々早く感じられます。

きみたろうは、今年もカメラ散歩で素敵なものに出会い

また人との出会いもあり、一年フォトライフを満喫した年でありました。



写真

人にとっては、ありふれた光景でも

自分にとって好きな部分が時たまあります。

宝物を見つけたような・・・

その一瞬を切り取る

ちょっと幸せを感じます。





一年間ありがとう_b0280329_18351656.jpg


この写真も窓際のカウンター席に座った時に気がついた。

窓の向こうにちょこっと水仙がかわいらしく咲いていた。

目線を下に向けないとわからない


どこに自分にとっての宝物が潜んでいるのか

探しながら写真を撮りたい

その写真を見て幸せを感じる人がいたら嬉しい

ふんわり  ほっと  ちょっと頑張れる  そんな写真

来年も宝物を見つけにカメラ散歩して行こうと思います。


来年もきみたろうのブログ宜しくお願い致します。


皆様、素敵な年末年始をお過ごしください。


kimitarou



撮影場所:カフェ「manimani(マニマニ)」
カメラ:OLYMPUS OM-D



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
by kimitaron | 2012-12-30 19:33 | 気持ち
<< Happy New Year Ladurée >>