Autumn rose

b0280329_9263532.jpg



美しく 可愛らしい 薄いピンク色のバラ

ほんのり香りが漂う

恋してしまうほどです。



画像は、横浜にある「港の見える丘公園」のバラです。

バラの香りが漂って心地よい

それに海からの風もあって爽やかな日でした。


私のように可愛らしいバラだと思った方は、ぽちっと押して下さい。(笑)
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
# by kimitaron | 2012-10-28 09:55 | | Comments(4)

Mont Blanc aux marrons(モン・ブラン・オ・マロン)

b0280329_21515130.jpg



カフェ そこには木のぬくもり、コーヒーの香り、スタッフの笑顔

そんな空間でゆるりとくつろげる

素敵な場所


近くのカフェへ 秋を見つけに(笑)

見つけました秋色のスイーツ モンブラン(笑)

スイーツの秋です。

モンブランはフランス語では、Mont Blanc aux marrons(モン・ブラン・オ・マロン)というそうですよ

白い山という意味



コーヒーはフレンチプレスで頂きました。  コーヒーの香りがとてもいい

美味しいです。

また行こうカフェへ



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
# by kimitaron | 2012-10-25 22:21 | カフェ | Comments(14)

懐かしく・・・ 切ない

b0280329_21361536.jpg



徐々に陽が傾き、オレンジ色に染まって行く

温かみあるオレンジ色、どこか懐かしく 好きな色合いです。

でも、ちょっと切ない感じもあるかな~

そんな時間帯に庭園おさんぽ

きみたろう家の庭園ではありません(笑)

静岡県駿東郡にある「クレマチス・ガーデン」



夕日に背を向けて芝生の上を歩いてみた。

自分の長い影が写しだされる

「あしなが~っ」

この長さが欲しい!!(笑)



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
# by kimitaron | 2012-10-24 22:09 | | Comments(6)