Vintage cup

b0280329_19263312.jpg


コーヒーカップがぶら下がっている

これは北欧のヴィンテージ カップ

柄や色合いが素敵

好きなカップでコーヒーが飲めます。


去年市内にあるカフェで撮ったもの


素敵なカフェに行きたい今日この頃(笑)

早く怪我を治さなくては!!



撮影場所:cafe klovharun (カフェ クルーヴハル)
カメラ:OLYMPUS PEN E-P3



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
# by kimitaron | 2013-01-21 19:42 | カフェ

France BROCANTE

b0280329_16194786.jpg


フランスの古い日用品、生活雑貨を見るのが好き

どんな人が、どのような空間で、使用していたのだろうと思いを馳せてしまいます。

長年使われていたガラスコップ、お皿などは味わいがあって素敵です。

続きはこちら
[PR]
# by kimitaron | 2013-01-20 16:44 | 雑貨 | Comments(6)

イメージ

b0280329_959549.jpg


久しぶりに更新(笑)

怪我をして一週間ちょっと経ちました。

かなり回復してまいりました。

まだ体力的に若いのか?と思いつつ静養しております。(笑)

やはりイメージは大切

治った時にはどこに行こうとか 楽しい事ばかり考えております。

そう言う気持ちが、回復を速めているのかも

病は気からと言いますからね


写真は去年、横浜の山手西洋館「ベーリック・ホール」で撮ったもの


カメラ:OLYMPUS TRIP 35
フィルム:Kodak PORTRA400
撮影場所:ベーリック・ホール



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
# by kimitaron | 2013-01-13 10:15 | 気持ち