伊豆高原ステンドグラス美術館

b0280329_19414067.jpg



ステンドグラス越しに見える青い海





b0280329_1948132.jpg


テラスに出ると東伊豆の海を一望できる

ここは静岡県伊東市の川奈にある「伊豆高原ステンドグラス美術館」

英国から譲り受けた伝統ある1800年代中心のステンドグラスが至る所に配されています。

館内は撮影禁止

なので、ステンドグラスは撮影出来ませんでした

ところが撮影可能な場所がありました。

続きはこちらへ
[PR]
# by kimitaron | 2013-02-25 20:21 | アート

恋する

b0280329_2114645.jpg


恋してますか?

夢中になれるもの ありますか?






b0280329_2116219.jpg


ちょっと ドッキっとしましたか?(笑)

きみたろうは I love photo

写真に恋してます。

素敵な瞬間を切り取る

そして気に入ったものはプリントし、ウッドクリップで挟み吊るしてみる

それを眺めながら温かいコーヒーを飲む

そのような事をしてみたいと最近思い始めました。

写真撮ってパソコンの中に入れて置くだけはもったいないです。

プリントしてこそ本来の写真

そんな気がします。




撮影場所:伊豆高原ステンドグラス美術館
カメラ:OLYMPUS OM-D



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
# by kimitaron | 2013-02-23 21:53 | 気持ち | Comments(12)

スマイル

b0280329_20572041.jpg


カフェの庭の隅にあった木の踏み台

Welcomeの文字そしてバックの椿

可愛らしいので撮ってみた。

カフェは静岡県伊東市にある「Bio&Natural-Food Cafe SORA 」さん

素敵なカフェです。





b0280329_2143139.jpg


そのカフェで頂いたものは、自家製オレンジピールと胡桃のショコラケーキ

フォークがスマイル

こちらも笑顔になっちゃいます。

何かいいことあるぞ~

そう思った単純なきみたろうであった(笑)

こちらのカフェもっと知りたい方は、きみたろうのカフェブログへ→Interior of the cafe



撮影場所:Bio&Natural-Food Cafe SORA
カメラ:OLYMPUS OM-D



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
# by kimitaron | 2013-02-20 21:17 | カフェ | Comments(10)