<   2013年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

甘い香りに包まれ

b0280329_19483350.jpg


甘い香りに誘われ 恋をする

愛おしい 藤の花

花言葉は「恋に酔う」





b0280329_19211071.jpg


藤の花を撮りたくて、静岡県藤枝市へ

撮影場所は、藤枝市にある蓮華寺池公園

しかし、すでに見頃を過ぎていた。

それでも微かに甘い香りが漂っていました。



撮影場所:蓮華寺池公園

カメラ:OLYMPUS OM-D



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
by kimitaron | 2013-04-28 20:22 | | Comments(8)

楽しい時間

b0280329_21472044.jpg


昭和記念公園の撮影後、カフェへ

素敵なカメラ女子達と楽しい時間

みんなそば粉のパンケーキを注文

運ばれてきた瞬間「かわいい~~」

確かにかわいいパンケーキ

きみたろうも心の中で「かわいい~」と言ってみたのだ(笑)

声を出すのはちょっとハジカシ~~


さてこのパンケーキを食べられるお店は・・・きみたろうのカフェブログへ Interior of the cafe



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
by kimitaron | 2013-04-25 22:07 | カフェ | Comments(8)

ゆらり 春いろ

b0280329_931977.jpg


春の風にゆれる

カラフルスタイル とても可愛らしい

そんなワンピを着た女性が好き





b0280329_9354921.jpg


チューリップは、昭和記念公園で撮影したもの

この日、モデルの撮影会なのか、レフ板使って撮影している数人のカメラマンがいました。

一緒に撮って見たかった(笑)





b0280329_9425618.jpg


この木の影が気になって 気になって(笑)

その回りをぐるぐる回って撮影



撮影場所:昭和記念公園

カメラ:OLYMPUS OM-D



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
by kimitaron | 2013-04-20 09:46 | | Comments(6)

Diamond Veil

b0280329_21464052.jpg


ラブリーなピンクの東京タワー

約1万個のスワロフスキーが使われているようですよ

「もう一つのダイヤモンドヴェール」 高さ約50センチ程の東京タワー

これは東京タワーの大展望台2階に設置されていて、Tokyotower Love Power Spotになっています。

恋が叶うかもしれませんよ

いつまでも 素敵な恋を



撮影場所:東京タワー

カメラ:OLYMPUS OM-D



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
by kimitaron | 2013-04-18 22:44 | 気持ち | Comments(4)

昭和記念公園 チューリップ

b0280329_21175340.jpg


昭和記念公園の渓流ひろばで撮影したチューリップ

手前の青いものはムスカリという花

今回、ローアングルで撮影することが多く、足腰が痛くなりました。(笑)

腿が突っ張ってしまって歩けなる寸前

でも素敵なカメラ女子達がいるので、頑張りました。(笑)





b0280329_21511334.jpg


沢山のチューリップって今まで見たことがなかったかも

この光景は感動もの

カラフルな色合いで、テンション上がります。



撮影場所:昭和記念公園(東京都立川市)

カメラ:OLYMPUS OM-D



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
by kimitaron | 2013-04-16 22:17 | | Comments(4)

昭和記念公園 アイスランドポピー

b0280329_848574.jpg


久々に週末、いい天気になりました。

この日、昭和記念公園へお出かけ

素敵なカメラ女子達とご一緒させて頂きました。





b0280329_8574833.jpg


一面のアイスランドポピーが風に揺れて綺麗





b0280329_921758.jpg


これは、OM-D機能搭載の多重露出で撮影したもの

一枚撮影後、ちょっとずらしてもう一枚撮り重ね合わせたもの

なかなか面白いです。

アートなフォトが出来ちゃいます。




ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
by kimitaron | 2013-04-14 09:22 | | Comments(12)

Spring song sanpo

b0280329_22132865.jpg


ランチをしにカフェへ

ところが行く途中、道を間違って細い道路に入ってしまい、行き止まり(笑)

両側が桃の畑で、上の画像に出会えた。ラッキーでした

いろんな花が咲いていて春の歌が聞こえてきそうな光景


お腹が空いてきた。

どんなカフェか見たい方は、きみたろうのカフェブログへ→Interior of the cafe


ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
by kimitaron | 2013-04-11 22:14 |

優しく包み込まれ sanpo

b0280329_20374842.jpg


水仙、以前も言った事があると思いますが、撮るのが難しい

風に揺れているような感じで撮ってみた。

そんな風に見えればいいんですが・・・





b0280329_2042212.jpg






b0280329_20463079.jpg


桃の花の中を歩いていると、優しく包み込まれていく感覚があります。

気持ちも穏やかになって、誰にでも優しくしてあげたくなるから不思議

ピンクのパワーはすごいです。




撮影場所:金桜園(山梨県笛吹市)

カメラ:OLYMPUS OM-D



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
by kimitaron | 2013-04-08 21:16 |

春の小道

b0280329_819513.jpg


山梨県笛吹市へ春のドライブ

笛吹市は生産量日本一を 誇る桃の栽培エリアで桃源郷と呼ばれるいるところ

市内はピンクの絨毯を敷き詰めたような光景がみられます。


写真は市内にある「金桜園」で撮影したもの





b0280329_8245079.jpg


前回も同じ場所で撮影

この春の小道が好きなんです。

前回使用したカメラはペンでしたが、今回はOM-Dで撮影

う~ん あまり変わらないかな(笑)





b0280329_831780.jpg


桃の花、かわいいです。




撮影場所:金桜園(山梨県笛吹市)

カメラ:OLYMPUS OM-D



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
by kimitaron | 2013-04-07 09:07 |

横浜赤レンガ倉庫「FLOWER GARDEN 2013」

b0280329_2249092.jpg


春の赤レンガ倉庫はカラフルな花壇で彩っています。





b0280329_22564540.jpg


赤や黄色のマリーゴールドの花畑





b0280329_22584219.jpg


お花畑とバックには客船


この日風が強く、ちょ~寒く、震えながらの撮影

30分程度で撤収です。(笑)



撮影場所:赤レンガ倉庫

カメラ:OLYMPUS OM-D



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
by kimitaron | 2013-04-05 23:06 |