カテゴリ:気持ち( 34 )

一年間ありがとう

b0280329_2322041.jpg


いよいよ今年最後になってしまいました。

皆様、一年間お疲れ様でした。

一年どんな年だったでしょうか

自分は健康面ではいろいろあって苦労させられました。

それでもなんとか写真を撮る事が出来て良かったように思います。

来年は少しでもステップアップして感動させられるような写真を撮ってみたいと・・・

そう思っております。

どうかな〜(笑)


今年最後のブログの写真は、鎌倉・長谷寺にある見晴台から見た海

ここから眺める由比ヶ浜の海が好きです。

なんかほっとできる場所なので。



それでは皆様、良いお年を!!

撮影場所:鎌倉・長谷寺(神奈川県鎌倉市長谷)
カメラ:FUJIFILM X-T1
[PR]
by kimitaron | 2016-12-31 05:00 | 気持ち | Comments(0)

桃の花

b0280329_20533971.jpg


桃の花が好きで、毎年山梨へ撮影に行きます。

この写真はもう3年間に撮影したもの

手前に白い桃の花そしてその向こうにはピンクの桃の花

やはり桃の花は可愛らしく素敵な花です。


実はこの写真「写ガールvol.28」に小さく 小さく掲載されております。(笑)

「no photo no life」の最初のページでたくさんの写真の中にちょこっと掲載されました。

小さくても掲載されると嬉しいものです。

今度はコンテストの中に入れるように頑張りたいと思います。
[PR]
by kimitaron | 2016-04-21 21:07 | 気持ち | Comments(0)

心に花を・・・

b0280329_21523689.jpg


テレビで熊本地震の事が流れる度に心が痛みます。

被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げたいと思います。

救援物資もなかなか届かない状況が続いているようですが、頑張って欲しいと思います。






b0280329_2152596.jpg


未だ収まる気配が見えない 余震

回数が多く、 ー体 いつまで続くのか

早く収束して安心して生活できるようになって欲しい

心から祈るばかりです。
[PR]
by kimitaron | 2016-04-19 20:41 | 気持ち | Comments(0)

Happy New Year!

b0280329_942335.jpg


皆様、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。







b0280329_963144.jpg


2016年最初の記事は、ブーゲンビリア

伊豆にある四季の花公園では、ブーゲンビリアが今見頃となっています。







b0280329_97630.jpg








b0280329_972231.jpg




撮影場所:伊豆四季の花公園
カメラ:FUJIFILM X-T1
[PR]
by kimitaron | 2016-01-01 09:16 | 気持ち | Comments(6)

Thank you for one year

b0280329_18452324.jpg


2015年も残すところ僅かですね

皆様、一年いい年でしたか?

自分は写真を通して、素敵な光景に出会えた事、

そして人との出会いがあり、有意義な一年だったと思います。

健康面では後半いろいろ体の不調があり、失速気味でしたが、なんとか年を越す事ができそうです。(笑)



来年はイメージ通りの写真が撮れるように頑張りたいと思っています。

皆様も来年は素敵な一年になりますようにお祈りいたします。

1年間ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。
[PR]
by kimitaron | 2015-12-28 18:56 | 気持ち | Comments(8)

Happy Valentine’s Day!

b0280329_7355634.jpg


新しい恋のはじまりは大好きな紅茶の味

この髪も新しい服も大好きなあなたのため

新しい恋がそこに ほら




恋の魔法という歌詞の一節

もうすぐバレンタインデーですね

素敵な恋が叶いますように・・・



撮影場:自宅

カメラ:FUJIFILM X-E
[PR]
by kimitaron | 2015-02-11 07:46 | 気持ち | Comments(0)

厄除け

b0280329_8572781.jpg


信仰心がない自分ですが、厄年と聞くと気になる 気になる

そこで、元旦に厄除けに行ってきました。

熱海にある「身代り不動尊」

護摩焚きをして頂いて安心

今年は無理せずに、ぼちぼち行こうとと思ってます。



撮影場:身代り不動尊

カメラ:FUJIFILM X-E2
[PR]
by kimitaron | 2015-01-03 09:12 | 気持ち | Comments(2)

Happy New Year!

b0280329_18454087.jpg


明けまして おメ~ でとう~

今年も宜しくお願い致します。







b0280329_18501157.jpg


今年最初の写真は、ひつじ年という事でひつじちゃんです。

静岡県富士宮市にある「まかいの牧場」で撮影してきました。







b0280329_18551128.jpg


ちょ~~可愛いです。




撮影場:まかいの牧場

カメラ:FUJIFILM X-E2
[PR]
by kimitaron | 2015-01-01 05:00 | 気持ち | Comments(6)

一年間ありがとう

b0280329_22105055.jpg


皆様、一年間お疲れ様でした。

今年のブログはこれが最後となります。

ブログを見てくれた人には感謝!! 感謝!!です。

来年もまたカメラライフ、思う存分に楽しんで行きたいと思います。

I LOVE PHOTO !!
[PR]
by kimitaron | 2014-12-26 22:18 | 気持ち | Comments(12)

写ガール vol.22号

写ガール vol.22号に掲載されました。
ありがたい事です。
前回でも掲載されて、男子としては恐縮してしまいます。

これもカメ友たちのおかげです。
彼女たちがいなければ、今の自分もいなかった。
そして写ガールにも掲載される事はなかった事でしょう
素敵な彼女たちに感謝! 感謝!です。

そして下の写真が掲載されたものです。

b0280329_21463838.jpg

[PR]
by kimitaron | 2014-10-20 21:58 | 気持ち