カテゴリ:動物( 6 )

アクシスジカ

b0280329_21372832.jpg


アクシスジカ、鹿の中でもっとも美しい鹿と呼ばれているそうです。

白い斑点が美しい




撮影場所:日本平動物園(静岡)

カメラ:OLYMPUS OM-D



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
by kimitaron | 2013-11-25 21:41 | 動物

まかいの牧場 sanpo

b0280329_21551427.jpg


静岡県富士宮市にある「まかいの牧場」

園内にある羊飼いのゴルフ場の前を通るトラクターバス

可愛らしくて、乗ってみたいけど、一人じゃ乗れないです。(笑)

園内てくてく歩きました。(笑)



b0280329_21545241.jpg


食事をしてお腹いっぱいの山羊さん達

寄り添っているところが和みます。



撮影場所:まかいの牧場

カメラ:OLYMPUS OM-D



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
by kimitaron | 2013-06-09 22:24 | 動物 | Comments(12)

笑顔になれる

b0280329_21174194.jpg


マザー牧場にはまだ菜の花が咲いていました。

数は少なくなってしまったけど・・・

黄色の菜の花、青色の空

気分がいい おさんぽ日和です。





b0280329_21325775.jpg


大人気のアルパカ

やはり可愛いです。





b0280329_21394913.jpg


いろんな動物の写真撮ったけど、上手に撮れないので

写真小さくして並べてみた。(笑)


それにしても、動物の回りには、いい笑顔の大人や子供達

ホントに幸せそうな顔しています。

病気になってしまった人も動物に囲まれて生活すれば良くなるのでは?と思ってしまいます。



撮影場所:マザー牧場

カメラ:OLYMPUS OM-D



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
by kimitaron | 2013-05-05 22:15 | 動物 | Comments(4)

羊の朝食タイム

b0280329_1151051.jpg


GW後半、如何お過ごしでしょうか

きみたろう、千葉県富津市にある「マザー牧場」へ

渋滞を避けるため、朝4時に出発(笑)

高速道路は結構、車の数が多く、海老名SAは渋滞していた。

結局、マザー牧場には7時頃着きました。

開園時間は7時15分なので、ちょうどいい時間!!

ナイスドライビング!!(笑)

それにしても眠い


上の写真はひつじちゃんの朝の朝食タイム





b0280329_11161632.jpg


マザー牧場で見たかったものがこれ

早朝に行われる羊の大放牧

群れをなして走って来るところは圧巻です。

そのあと、のんびりと歩いたり、草を食んだりとほのぼのとした光景が見られます。



撮影場所:マザー牧場

カメラ:OLYMPUS OM-D



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
by kimitaron | 2013-05-04 11:43 | 動物 | Comments(6)

ぽっかぽか

b0280329_2344616.jpg


寒くなってきましたね

風邪などで体調崩していませんか?

きみたろう、ちょっと喉が変ですが、ぼちぼち頑張っております。


写真は以前記事にしたひつじちゃん達

お尻の間に顔を挟んで暖かそう

挟まれてみたい(笑)


最近ちょっと忙しくしている為、コメント欄閉じております。



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
by kimitaron | 2012-11-14 23:13 | 動物

ふわふわ ひつじ

b0280329_1321085.jpg



朝晩寒くなりました。

風邪などひいていませんか?

気をつけてください

きみたろうちょっと風邪気味、胃の調子が悪いですが、

休日あまりにもいい天気なので、朝霧高原までドライブ(笑)


最近、ひつじちゃんを撮りたくて・・・

知り合いの方にいい場所があると教えて頂き、行ってきました。


この場所は・・・

続きはこちら
[PR]
by kimitaron | 2012-10-21 13:53 | 動物 | Comments(18)