<< キャトルエピス富士店 新緑とツツジ >>

mokichi wurst cafe 〜神奈川県茅ヶ崎市〜

b0280329_18440523.jpg


神奈川県茅ヶ崎市にある「熊澤酒造」

敷地内には湘南ビールが味わえるトラットリア

地酒が堪能できる和食レストラン

そして蔵を改装したカフェやベーカリーもあります。







b0280329_18441525.jpg


今回はカフェでランチ

その前に店内を撮影

とてもいい雰囲気







b0280329_18443317.jpg







b0280329_18442417.jpg







b0280329_18444381.jpg




撮影場所:mokichi wurst cafe(神奈川県茅ヶ崎市)
カメラ:FUJIFILM X-T1








[PR]
by kimitaron | 2017-05-06 19:04 | カフェ | Comments(2)
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-07 10:27
きみたろうさん こんにちは♪

お久しぶりになっちゃいましたが
いつもお写真を楽しみにお邪魔してます^^
茅ヶ崎に来られてたなんて♪
熊澤酒造さんはいくつかお店を展開されてるけど
まだどこにも行ったことがないんです(笑)
きみたろうさんの素敵なお写真に
いつか行ってみたいと思います^^
ものすごーーく遅くなりましたが(汗)
フォトコンおめでとうございます!
見た時、さすがきみたろうさん!!そう思いました^^
会場には行けなかったけどHPで見せてもらってました。
きみたろうさんの写真集。写真展はいつかなー
なんていつも思う私です^^
いつも素敵なお写真をありがとうございます♪
Commented by kimitaron at 2017-05-08 21:48
♪mocoさんへ♪
熊澤酒造さん、素敵な場所なので是非行ってみてください。
カフェよりレストランの方が人気があるようで、混んでいましたよ

フォトコン、ありがとう
運が良かっただけだと思いますよ
写真集、写真展いつかはやりたいと思いますが
テーマを決めて撮らないとね
まだまだ皆さんに見せられる写真ではないと思っているので
日々、勉強です。
<< キャトルエピス富士店 新緑とツツジ >>