<< 新緑とツツジ 心奪われて >>

ラテとパンと・・

b0280329_19581694.jpg

このラテが飲みたくて

早起きして東京へ(笑)







b0280329_19593633.jpg

東京都渋谷区西原にある「PADDLERS COFFEE」さんへ







b0280329_19583116.jpg






b0280329_19584172.jpg

閑静な住宅街に溶け込んでいるお店

とても素敵なお店でした。

店内では、アナログレコードの音楽が流れていて

とても心地よかった。




撮影場所:PADDLERS COFFEE(東京都渋谷区西原)
カメラ:FUJIFILM X-T1




[PR]
by kimitaron | 2017-05-04 20:20 | カフェ | Comments(2)
Commented by miho at 2017-05-05 11:30 x
きみたろうさん こんにちは。

今回のカフェも素敵な雰囲気。
ハートのラテ、可愛いです(笑)
私も 午後カフェでのんびりしようかな・・

秋田はだいぶ葉桜が目立ち始めました。新緑の季節です。秋田の大潟村という所に 美しい春景色があります。11㎞に渡って ソメイヨシノ、ヤマザクラ、八重桜 3600本 、その下には菜の花畑が続いてるんです。桜のトンネルはずっと一本道なので、車で走ってると映画の中にでもいるみたいです。ピンクと黄色のコントラストが鮮やかで、感動します。一週間ほどで桜は散ってしまいますけど。
いつか きみたろうさんも短い秋田の春、見に来てください♪( ´▽`)
Commented by kimitaron at 2017-05-05 20:48
♪mihoさんへ♪

ハートのラテ可愛いでしょ!?
まったく自分には似合わないんですけどね(笑)

いつか東北の桜見たいと思っています。
秋田の大潟村、検索して見てみました。
すごく美しい光景ですね
車で走ってみたい
それも窓全開にして
桜が舞っている光景も素晴らしいでしょね
イメージがどんどん膨らんでいきそうです。
いつか行ってみます。
<< 新緑とツツジ 心奪われて >>