<< 花桃に誘われ 桃源郷 >>

ローズファーム ~山梨県笛吹市~

b0280329_21414378.jpg


沢山の花桃と菜の花を見て

心地よい気分になって

そのままカフェへ


バラソーダを頂きました。

似合わないよね〜(笑)







b0280329_21421064.jpg
お店の名前は「ローズファーム」

花と雑貨のお店







b0280329_21422418.jpg







b0280329_21415702.jpg


Mixベリーのホットパイも注文







b0280329_21424624.jpg



撮影場所:ローズファーム(山梨県笛吹市)
カメラ:OLYMPUS PEN-F





[PR]
by kimitaron | 2017-04-18 07:24 | カフェ | Comments(2)
Commented by miho at 2017-04-18 22:40 x
きみたろうさん、こんばんは☆

ブルーのチェック見ると初夏って感じします。風も心地良さそう。
とっても可愛らしいカフェですねー。
スイーツの盛り付け方も素敵です。
いつか 行ってみたいカフェリストに 加わりました(笑)

バラソーダ・・きみたろうさんにきっと似合ってると思います!♪( ´▽`)
Commented by kimitaron at 2017-04-19 21:59
♪mihoさんへ♪
ブルーのチェック、確かに夏を感じますね
チェック柄は好きで、今年もブルーのチェックの
シャツ購入しました。(笑)
これから大活躍です。

今回のカフェ、お気に入りリストに加わって良かったです。(笑)

バラソーダ、まったく似合わないんですよ
カメラ持っていなければ、変なおじさんに見られましたよ(笑)
<< 花桃に誘われ 桃源郷 >>