<< 古我邸 〜神奈川県鎌倉市〜 鎌倉へ行くと・・・・ >>

cafe ヨリドコロ 〜神奈川県鎌倉市〜

b0280329_2045234.jpg


鎌倉の稲村ガ崎駅近くにあるカフェ「ヨリドコロ」

江ノ電の沿線の脇にあるお店







b0280329_206449.jpg


春になればこの席でコーヒーを飲みたいものです。

この前を江ノ電が通過します。







b0280329_2074485.jpg


ヨリドコロさんは、こだわりの卵を使った卵かけごはんや干物定食が有名。

それは美味しそうなんですよ

次回来た時には食べてみたいです。







b0280329_208241.jpg








b0280329_209059.jpg


今回は、カフェラテを頂きました。







b0280329_2091620.jpg




撮影場所:cafe ヨリドコロ (神奈川県鎌倉市)
カメラ:FUJIFILM X-T1
[PR]
by kimitaron | 2017-01-23 06:00 | カフェ | Comments(2)
Commented by miho at 2017-01-24 11:33 x
今日も素敵なカフェです☆
陽射しが 春ですねー。

昨日から豪雪地帯のようになってるこちらからみると、夢のような・・・。
ポカポカしてる中で コーヒー、いいですね。
もう少しもう少し・・ 。
Commented by kimitaron at 2017-01-25 20:55
♪mihoさんへ♪
カフェのカウンター席に座ってラテを頂きました。
窓から差し込む光は柔らく暖かかったです。

寒い日が続いています。
そちらは厳しい寒さだと思いますが、風邪などひかないように
気をつけて下さい。
春はゆっくりですが、mihoさんのところにも近づいています。
ほんと、もう少しもう少しですね
<< 古我邸 〜神奈川県鎌倉市〜 鎌倉へ行くと・・・・ >>