<< 百日草  〜花の都公園〜 アンティーク雑貨 >>

Art Aquarium

b0280329_19324529.jpg


東京・日本橋三井ホールで開催されているアートアクアリウム

今年も行って参りました。







b0280329_19334391.jpg


ものすごい人でなかなか水槽の前に辿り着けません(笑)

ほとんど人の隙間から撮影

カメラはPEN-F

まだ慣れていないのに暗闇撮影で大変でした。

ほとんど写真は撃沈です。(涙)







b0280329_19343227.jpg








b0280329_19345539.jpg








b0280329_19354048.jpg








b0280329_19363032.jpg




撮影場所:日本橋三井ホール
カメラ:OLYMPUS PEN-F
[PR]
by kimitaron | 2016-07-24 19:49 | アート | Comments(2)
Commented by miho at 2016-07-27 10:57 x
きみたろうさん、こんにちは。
アクアリウム、テレビで拝見してました。すごく幻想的って思ったんですが、きみたろうさんの写真で尚更、生で見たいなあって。
苦労された中で撮れた写真、すごくいいです!
Commented by kimitaron at 2016-07-27 21:09
♪mihoさんへ♪
嬉しいコメントありがとう
会場に入るまでかなり待たされました。
中に入るとものすごい人で・・・
なかなか思うように撮れなくて
ちょっと悔しいです。
会場の外には可愛らしいスイーツもありましたよ
是非行ってみてください。
<< 百日草  〜花の都公園〜 アンティーク雑貨 >>