<< タチアオイ ティーハウス ガーデナーズハウス >>

iced coffee

b0280329_2143586.jpg


夏が近づくとアイスコーヒーが飲みたくなります。

冷たいものが飲みたいのではなく・・・・







b0280329_21451273.jpg


コーヒーはいつも何も入れないで飲みます。

でもアイスコーヒーはミルクを入れます。

それはコーヒーにミルクを入れた時の混ざる感じ

模様が好きなんです。

ちょっとマニアック?(笑)

それを眺めているだけで涼しくなるんです。



撮影場所:irodori(静岡県田方郡函南町)
カメラ:FUJIFILM X-T1
[PR]
by kimitaron | 2016-05-31 21:50 | カフェ | Comments(4)
Commented by Lupin_Z4 at 2016-05-31 23:29
暑い日でもホットを頼むことが多いのですが、今日は
会社帰りにアイスコーヒ注文してしまいました(^^;;;
Commented by maxiah1818 at 2016-05-31 23:40
わかります!
わたしもそうかもです^^;
あまりグルグル混ぜずに自然に混ざる感じがいいですよね。
Commented by kimitaron at 2016-06-01 22:07
♪Lupin_Z4さんへ♪

自分もホットで飲む事が多かったですが、
去年あたりからアイスコーヒーを注文する事が多くなりました。
コーヒーにミルクが流れている様子がとても好きなんです。
そしてかき回した時に氷がグラスに当たる音がとても心地よいです。
Commented by kimitaron at 2016-06-01 22:12
♪あいさんへ♪

仲間ですね(笑)
ミルクを入れた時はかき回さないで、じっと眺めています。(笑)
氷がグラスに当たる音が好きでゆっくり、かき回します。
夏を感じる瞬間です。
<< タチアオイ ティーハウス ガーデナーズハウス >>