<< 紅に染まって 〜小國神社の紅葉〜 差し込む光 >>

自家焙煎珈琲豆 シロネコ 〜静岡県掛川市〜

b0280329_21254466.jpg


静岡県掛川市にある素敵なカフェ自家焙煎珈琲豆 シロネコ 」

シロネコと聞いて猫カフェ?と思われそうですが、店内には猫ちゃんはいません。

写真は店内の写真、砂糖入れ物が懐かしい







b0280329_21275812.jpg


お店の入り口です。

この佇まいがいいですよね

自分にとってはツボです。(笑)







b0280329_21293478.jpg


店内は狭いですが、とても暖かい感じで、小物も素敵に飾られています。







b0280329_21414561.jpg








b0280329_21305519.jpg








b0280329_21311329.jpg








b0280329_213129100.jpg








b0280329_21314826.jpg








b0280329_213233.jpg


丁寧に淹れてくれるコーヒー

そのコーヒーの香りに包まれていく

とても幸せな時間







b0280329_21355171.jpg


コーヒーはクロネコブレンド、ケニアをベースにした深いコクのブレンド

スイーツはイチジクのタルト



撮影場所:自家焙煎珈琲豆 シロネコ (静岡県掛川市)
カメラ:FUJIFILM X-T1
[PR]
by kimitaron | 2015-11-24 21:43 | カフェ | Comments(2)
Commented by きとり* at 2015-11-26 00:18 x
こんばんは、初めまして^^

いつも素敵なお写真、こっそりと楽しませて頂いてます。
実は、もう15年ほども前、掛川市に住んでいました。
あの頃は、なーんにもない田舎町だったのに^^;
こんな素敵なお店が、出来たんですね。
お店を調べてみたら、なんと住んでいた場所のすぐ近く。
懐かしくて、ついコメントさせて頂きました。

これからも、柔らかなお写真、楽しみにしています^^
Commented by kimitaron at 2015-11-26 21:31
♪ きとりさんへ ♪
こちらこそ 初めまして
ブログ見ていただいてありがとうございます。

掛川に住んでいたんですね
このカフェは知り合いの方に教えてもらったのです。
道路沿いにあるので、車で通り過ぎてしまいそうなお店です。
コーヒーとても美味しかったです。
また掛川に戻った時は是非!行ってみてください。

コメントありがとうございました。
<< 紅に染まって 〜小國神社の紅葉〜 差し込む光 >>