<< ムーゼの森   〜南軽井沢〜 コスモス 〜内山牧場〜 >>

Sajilo Cafe forest 〜軽井沢〜

b0280329_21205211.jpg


旧軽井沢のテニスコ-ト近くにある素敵なカフェへ

お店の名前は「Sajilo Cafe forest」







b0280329_21242460.jpg


こちらのカフェ、インド料理を頂く事が出来るのです。







b0280329_2127551.jpg


店内は白を基調としたお洒落な雰囲気







b0280329_21283419.jpg








b0280329_2129474.jpg








b0280329_2130564.jpg


店内にはアンティークチェア、テーブルそして雑貨

どれも素敵なものばかりで、センス良く配置されています。







b0280329_2135434.jpg


カレーはシーフード

ナンは大きくて食べ応えがあった。







b0280329_21362715.jpg


食後はチャイを頂きました。







b0280329_21371274.jpg


お店の横にはショップがあり、アンティーク雑貨や生活用品などを販売しています。







b0280329_21385841.jpg


テラス席もあります。



撮影場所Sajilo Cafe forest北佐久郡軽井沢町)
カメラ:FUJIFILM X-T1
[PR]
by kimitaron | 2015-10-11 21:43 | カフェ | Comments(2)
Commented by maxiah1818 at 2015-10-11 23:55
きみたろうさんのお写真はいつ見てもすてきですっ。
一枚目もわっと思いましたが、
全部かわいかった。
こんな写真が撮りたいです!
Commented by kimitaron at 2015-10-13 20:49
♪あいさんへ♪
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。
1枚目の写真は窓際に近いテーブルに置かれていたお花です。
柔らかい光が全体的に当たっていたので、あのような写真が撮れたのだと思います。
最近は光を意識して撮るようにしています。
光によって、かなり違った雰囲気なるので難しいところですが
そこが面白いところでもあります。
<< ムーゼの森   〜南軽井沢〜 コスモス 〜内山牧場〜 >>