<< 永遠の愛 タチアオイ >>

CAKE.CAFE.ANTIQUE irodori 静岡県田方郡

b0280329_215179.jpg


久しぶりに静岡県田方郡函南町にあるケーキ屋「irodori」さんへ







b0280329_2114396.jpg


庭の苔も美しい







b0280329_21163126.jpg








b0280329_2117424.jpg


ストロベリーショートケーキ、チョコレートがけ

そしてコーヒーはイロドリブレンド







b0280329_2120957.jpg


まだお客さんが来ない静かな時間が好き

美味しいケーキとコーヒー、この時間に頂けるのは、至福の時間です。







b0280329_21322839.jpg


店内にはアンティークテーブルや椅子が置かれ、素敵な空間を作り出しています。

そして小物もセンス良く配置されて、自分にとってはツボです。







b0280329_2126936.jpg








b0280329_21312724.jpg








b0280329_21314048.jpg








b0280329_21315889.jpg








b0280329_21334977.jpg



撮影場所:CAKE.CAFE.ANTIQUE irodori (静岡県田方郡函南町)
カメラ:FUJIFILM X-T1
[PR]
by kimitaron | 2015-05-31 21:44 | カフェ | Comments(6)
Commented by maxiah1818 at 2015-05-31 22:20
素敵なカフェですね。
いいなぁ〜。
小物もおしゃれだし、ケーキも美味しそう。
写真が素敵だからよけいですね。
Commented by moco-mo-coco at 2015-05-31 22:33
こんばんは♪

綺麗な緑に清々しい気持ちになりました*^ ^*
わぁー素敵なカフェですねー♪
ケーキも美味しそう*^o^*
可愛いお写真もお洒落なかっこいいお写真も
撮れるきみたろうさんは憧れです♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by sora-koto at 2015-06-01 00:45
irodoriさん。人気がありすぎて
土日の昼に行くと満席で待たないと
座れません^^;
一度それで帰りましたもん・・・
きみたろうさんのように、朝一番で行くのが
よさげですね~♪
Commented by kimitaron at 2015-06-01 21:44
♪あいさんへ♪
お気に入りのカフェなんです。
店内に置かれたアンティークテーブルや椅子などは販売しているんですよ
行く度に欲しくなります。
いつも嬉しいコメントありがとう
Commented by kimitaron at 2015-06-01 21:51
♪mocoさんへ♪
とても素敵なカフェなので、是非来てみて下さい。
素敵な空間、美味しいケーキ、特別な時間が過ごせますよ

嬉しいお言葉、いつも励みになります。
ありがとう
Commented by kimitaron at 2015-06-01 21:54
♪ソラコトさんへ♪
そんなに混んでいるんですね
知りませんでした。
いつもオープン時間、10時に行くので・・・
そう言えば11時頃になったらどっと混み始めました。
行くなら朝一ですよ
<< 永遠の愛 タチアオイ >>