<< フジノンレンズ XF56mmF... Blue Bottle Cof... >>

Season of cherry blossoms

b0280329_20443763.jpg


いよいよ桜の開花が聞かれるようになりましたね

しばらく桜の開花情報に目が離せません(笑)

今年はどこの桜を見に行こうか

考えているだけでワクワクしてきます。







b0280329_2053680.jpg


上の写真は、静岡市の城北公園にある早咲きの枝垂れ桜

かなり咲いていると情報を得たので、行ってきました。



影場所:城北公園(静岡市)

カメラ:FUJIFILM X-E2
[PR]
by kimitaron | 2015-03-21 21:00 | | Comments(2)
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-21 23:53
こんばんは♪

今日はしっとりと大人な可愛い*^ ^*
そろそろ桜が開花してきますねー♪
私は桜のお写真を見せてもらえるのが楽しみです*^m^*
枝垂れ桜もいいですね♪
枝垂れとつくとちょっと豪華な気がする私です(笑)
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by kimitaron at 2015-03-23 20:28
♪mocoさんへ♪
そうなんです。
今回はしっとりとした感じを出したかったので、
アンダーに撮影しました。
大きな枝垂れ桜は豪華さを感じます。
でも一部分だけ見ると、切なさも感じます。
そんな桜も好きです。
<< フジノンレンズ XF56mmF... Blue Bottle Cof... >>