<< Season of cherr... 春色に誘われ >>

Blue Bottle Coffee(ブルーボトルコーヒー)

b0280329_2195251.jpg


今、話題のBlue Bottle Coffee(ブルーボトルコーヒー)に行ってきました。

青山に2号店も出来たようですが、行ったのは清澄白河にある1号店

朝、8時からオープン

かなりの行列が出来ると聞いたので、7時半頃行きました。(笑)

すでの8人程度並んでしました。

みなさん早いです。







b0280329_21141225.jpg


毎日焙煎した新鮮な豆を使い、スタッフが一杯ずつハンドドリップする

時間はかかるが、丁寧に入れてくれたコーヒーは美味しい

注文したのは、シングルオリジン

酸味があり、フルーティーだった。







b0280329_21143246.jpg





影場所:Blue Bottle Coffee

カメラ:FUJIFILM X-E2
[PR]
by kimitaron | 2015-03-16 21:40 | カフェ | Comments(2)
Commented by maxiah1818 at 2015-03-16 23:24
今年から東京に行った息子が話ていました。
青いボトルのマークがかわいいですね。
けっこう並んでるって言ってました。
コーヒー飲みたくなりましたよ(^^)
Commented by kimitaron at 2015-03-17 21:19
♪あいさんへ♪
息子さんは行ったのかな
今、話題のスポットですね
店内が混まないように人数制限していました。
ドリップするので時間かかるんですよね
でも美味しいコーヒーを飲むためには並ばないとです。
地方にも出来て欲しいものです。
<< Season of cherr... 春色に誘われ >>