<< 天空のチューリップ シラー・ペルビアナ >>

リンゴンベリーのティラミス

b0280329_20574298.jpg


とても素敵なブルーのコーヒーカップとプレート

メニュー表の写真に写っていて、どうしてもこのカップとお皿でとお願いしました。(笑)

北欧っぽくて好き

ティラミスも美味しかった




撮影場所:雑貨Café birch(静岡県富士市)

カメラ:FUJIFILM X-E2
[PR]
by kimitaron | 2014-05-15 21:07 | カフェ | Comments(6)
Commented by はにっち at 2014-05-15 21:38 x
わあ!色合いがとにかくかわいい(。>∀<。)トリコロールカラーになりますかね(笑)
きみたろうさんのスイーツ男子っぷりが、シャレオツ〜!
Commented by niwamj at 2014-05-15 22:14
きれいな色ね。
アレルギーで絶対に食べられないリンゴベリーティラミスって
にくいわーーー!(号泣)
Commented by sora-koto at 2014-05-15 22:16
バーチまだ行ったことないんです~
雑貨のところまでは入ったことあるんですけどね(笑)
クラフトフェアで、こちらのミートボールは食べました
すごくおいしかったので、一度ランチ食べに行きたいんですけどねー
いつでも行けると思うとなかなか行かない(笑)
Commented by kimitaron at 2014-05-16 20:31
♪はにっちちゃんへ♪
久しぶりにスイーツが可愛く撮れました。
左側の方に窓があるんだけど、そこからの明かりが
いい感じに入って来ているお陰かな
後ろのストライプの壁もお気に入りなんです。
Commented by kimitaron at 2014-05-16 20:34
♪にわちゃんへ♪
フジの色合い、いいよね
爽やかです。

にわちゃん食べる事が出来ないなんて!
それは残念です。
Commented by kimitaron at 2014-05-16 20:37
♪ソラコトさんへ♪
このティラミスはランチ後に食べました。
ランチも美味しかったですよ
最近は口コミでお客さんが増えてきました。
女性客ばかりです。(笑)

そうそう近いとなかなか行かないですよね
電気屋さんに行った時には是非!(笑)
<< 天空のチューリップ シラー・ペルビアナ >>