人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬色から春色へ CAFE de la PRESSE >>

早春の伊豆さんぽNo.2

早春の伊豆さんぽNo.2_b0280329_2128387.jpg


伊豆下田へ

水仙で有名な爪木崎まで行ってきました。







早春の伊豆さんぽNo.2_b0280329_21352610.jpg


300万本の野水仙の白い可憐な花々が風に寄れ、甘い香りが漂っている







早春の伊豆さんぽNo.2_b0280329_2141276.jpg


風が強いので倒れそう でも周りが助けてくれる

人も心が病んでいる時は支えてあげたいものです。


水仙って撮るのが難しいですね

水仙園にかなりの時間居たような気がします。

同じ場所に行ったり来たり、どうも納得いかない写真で撃沈です。

そんな時に、年配の女性達に「お兄さん写真撮って下さる?」なんて言われました。

お兄さんなんて久しぶりに言われたので、念入りに撮影してあげました。(笑)

ちょっと気分が良くなったような・・・・



撮影場所:爪木崎水仙園

カメラ:OLYMPUS OM-D


ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
by kimitaron | 2014-01-29 22:11 |
<< 冬色から春色へ CAFE de la PRESSE >>