<< 早春の伊豆さんぽNo.1 feel×キャメラびとおさんぽ撮影会 >>

咲花cafe

b0280329_20582652.jpg


この日もオープンと同時にカフェに入った。

まだお客の居ないカフェ

なんとなくほっとします。

コーヒーを注文してから漂ってくるコーヒーの香り

ゆったりして・・・・

時たま、ぼーっとしている

そんな時間が好きかな(笑)


ここのカフェ、東京スカイツリーの真ん前にあります。

「咲花cafe」可愛らしいカフェです。


詳しく見たい方は、きみたろうのカフェブログへ→Interior of the cafe



撮影場所:咲花cafe

カメラ:OLYMPUS OM-D


ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
by kimitaron | 2014-01-20 21:39 | カフェ | Comments(4)
Commented by plumerian-m at 2014-01-20 21:56
きみたろうさん
ぼんやりしているのは、ずっとじゃなくて?(笑)

むこうの写真も見てきました。
時計の写真がすごく可愛いので
またどこかで大賞を撮ってください^^

あと、前に撮っていた
緑色の夏の湖の写真。
絶対、湖大賞とれるはず(笑)
Commented by kimitaron at 2014-01-20 22:08
♪ぷるさまへ♪

確かに結構ぼんやりしてるかも(笑)
ぼんやりと言うより、妄想している方が多いかも(笑)

そうなんですよ
時計可愛いですよね
コーヒーカップも可愛いです。
夏の湖の写真?ってなんだっけ?
もしかして秋に行った奥蓼科の写真じゃないかな
賞とってみたいですね
ぷるさんこそとって下さい。
期待してます。
Commented by koko at 2014-01-25 21:23 x
カフェ写真、可愛い^^
咲花カフェ、行きたかったなあ。
ぷるさん、そうだよね。また、賞を取っちゃうよね。


M1は、設定のレクチャーはあったんですか?
きゃめらびと3人とも、M1を持ってのお散歩
だったのかな。
すぐに使いこなす きみたろうさん、すごいなあ。
Commented by kimitaron at 2014-01-25 22:37
♪kokoさんへ♪
kokoさん、咲花cafe行ってませんでしたっけ?
可愛らしいカフェですよね

M1はFujiの担当の人が来て基本操作は教えてくれました。
でもすぐに使い方がわからなくて、教えてもらったりしてました。
時間があればいろんな機能試してみたかったです。
kokoさん使いこなしていませんよ
いつもながら適当です。(笑)
<< 早春の伊豆さんぽNo.1 feel×キャメラびとおさんぽ撮影会 >>