人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< A smile once again 夏の彩り ジニア ~富士見高原... >>

キャンドルカフェ in 下田

キャンドルカフェ in 下田_b0280329_1391852.jpg


川の両端や橋に願いを込めたキャンドルが並ぶ

キャンドルの灯りが揺れ、幻想的でとても素敵な空間






キャンドルカフェ in 下田_b0280329_13201212.jpg


静岡県下田市にあるペリーロードが、3日間2,000個のキャンドルでライトアップされるイベント

ペリーロードは川沿いに700mくらいの石畳の小径。

周りは古い洋館や、古民家が立ち並ぶレトロな場所です。






キャンドルカフェ in 下田_b0280329_13261046.jpg







キャンドルカフェ in 下田_b0280329_13333519.jpg


願い事が書かれたキャンドル

「初デート」なんて書かれた文字も

初デートでこんな素敵な空間でデート出来た事、一生忘れることが出来ないでしょうね

そして一番気に入ってしまった願い事は「世界中の恋がうまくいきますように」

いいですよね

きっと書かれた人も素敵な恋をしているんでしょうね






キャンドルカフェ in 下田_b0280329_13514946.jpg


やはりキャンドルは素敵です。

素敵と言えば、会場内では音楽が流れていたのですが、

流れていた曲が、学生の頃聞いたAORミュージックなどが流れていてヤバかったです。(笑)






キャンドルカフェ in 下田_b0280329_1342833.jpg


会場を後にしたのは、21時半過ぎ

車で天城越えをして自宅に着いたのは0時過ぎでした。(笑)

でも音楽聞きながらの深夜ドライブも好きなので。



撮影場所:ペリーロード(静岡県下田市)

カメラ:OLYMPUS OM-D


ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
by kimitaron | 2013-08-04 14:07 | 風景
<< A smile once again 夏の彩り ジニア ~富士見高原... >>