人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Blue Yokohama 川野恭子(きょん♪) ゆるかわ写真展 >>

自由が丘さんぽ

自由が丘さんぽ_b0280329_10453724.jpg

前回の記事で紹介したきょん♪さんの写真展へ行く前に朝カフェ(笑)






自由が丘さんぽ_b0280329_1032317.jpg


朝カフェしたのは、IDEE SHOP Jiyugaoka 4Fにある「自由が丘ベイクショップ」






自由が丘さんぽ_b0280329_10394461.jpg


レジ付近には美味しそうなパンや焼き菓子が並ぶ






自由が丘さんぽ_b0280329_10425069.jpg


マフィンも美味しそう






自由が丘さんぽ_b0280329_10464420.jpg


レジ付近に置かれたブルーのテーブルがかわいい


そう言えば自分が飲んだオーガニックコーヒーを撮るのを忘れました。(汗)

朝から暑くて、注文して出てきたアイスのオーガニックコーヒー一気飲みしてしまったのです。(笑)







自由が丘さんぽ_b0280329_10502727.jpg


こちらの写真は、カメ友達と歩いている時に撮影したもの

ここのお店は確か美容院だったような・・・

ガラス窓に置かれたカラフルな瓶がとてもきれいだったので撮ってみた。






自由が丘さんぽ_b0280329_10523883.jpg


ショップのドアと椅子がとてもいい感じだったので撮影






自由が丘さんぽ_b0280329_10534285.jpg


こちらは「nucafe」

カメ友達と入ったお店

暑くて冷たい物を飲みながら楽しい時間を過ごしました。



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
by kimitaron | 2013-07-15 10:59 |
<< Blue Yokohama 川野恭子(きょん♪) ゆるかわ写真展 >>