<< 4th cafe 鎌倉さんぽ~明月院ブルー~ >>

鎌倉さんぽ~cafe Biscuit~

b0280329_20231251.jpg


鎌倉さんぽ、今回行ってみたかったカフェへ

小町通り沿いにある「cafe Biscuit」






b0280329_20251439.jpg


このドアを開ける瞬間が好きです。

初めて訪れるカフェはもうワクワク ドキドキです。

テンション上がります。



カフェの様子はきみたろうのカフェブログへ→Interior of the cafe



撮影場所:cafe Biscuit

カメラ:OLYMPUS OM-D



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
by kimitaron | 2013-06-26 20:32 | カフェ | Comments(12)
Commented by はにっち at 2013-06-26 21:47 x
きみたろうさん、こんにちは!
わたしも鎌倉行くと必ず寄りますよ。
夏は豪快なかき氷がおいしいです!
夏にキンキンしながら一緒に食べましょう(・∀・)イイネ!!
Commented by chuue at 2013-06-26 21:49
うーん。きみたろうさんが撮るとなんて素敵なんでしょう。
うっとり。
私もまた行った時、きみたろうさんのこの写真イメージして撮ってみたいと思います♪
Commented by cathrine627 at 2013-06-26 22:51
私の知っているCafe Biscuitと全然違う〜 素敵です♡
同じ場所、同じカメラなのに何故こんなに違うんでしょう。
OM-Dでこんなに素敵に撮れるんですね。
Commented by koko at 2013-06-26 23:30 x
いつものカフェが違うカフェに見えます~

スイーツ好きのきみたろうさんは、何を食べたのかな?!
今度はご一緒させてくださいね^^
Commented by kimitaron at 2013-06-27 19:50
♪はにっちちゃんへ♪

行った事があるんですね
そうそうこの日かき氷にしようか迷ったんですよ
今度は鎌倉さんぽ行った時に食べましょう
暑いからずっとカフェにいるかも・・・
夏は苦手です。
Commented by kimitaron at 2013-06-27 19:53
♪chuueさんへ♪

素敵だなんて・・・そんな事ないですよ
きみたろうの写真イメージして撮ると
ダメージになりますから、それはしない方がいいかと(笑)
chuueさんのオサレな感覚で撮った方がいいですよ
Commented by kimitaron at 2013-06-27 20:04
♪cathrineさんへ♪

そうそうカメラ一緒でしたよね
設定を一緒にすれば撮れると思います。
でもどう設定したか覚えていないんです。(笑)
いつもイメージから入って、それに近づける為に
いろいろ機能をいじって撮ってます。
Commented by kimitaron at 2013-06-27 20:09
♪kokoさんへ♪

同じカフェです。(笑)
この日食べたものは、抹茶とあんこのパウンドケーキです。
かき氷も食べてみたかったんだけどね

そうですね
一緒に行きましょう
ゴチになります。(笑)
Commented by niwamj at 2013-06-27 21:18
ゴチしてくれるって~!?
行くよー
Commented by kimitaron at 2013-06-28 20:32
♪にわちゃんへ♪

ゴチしてくれるのは・・・
やはりあの人しかいないでしょ!
アフロのボスです。(笑)
久しく声きいていないな~
Commented by hiro* at 2013-06-30 15:11 x
こんにちは^^
昨日、お越しいただいた4th cafeのお庭にあるHappyvanillaのhiro*です。
昨日はありがとうございましたm(__)m

お写真、拝見いたしました♪
優しい雰囲気の、素敵な写真がいっぱいで、うっとり見させていただきました^^
カフェ巡りが好きなので、行ってみたいカフェがたくさんで、
目移りしてしまいました^^

これからも、のぞかせていただきますね♪
どうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by kimitaron at 2013-06-30 16:49
♪hiroさんへ♪

コメント頂いてありがとうございます。
みなさん、それぞれ繋がっていたのがビックリです。
また久しぶりの出会いもあって、これもまたビックリでしたね

お店とても素敵なので、4th cafeの記事の後に紹介したいと思います。
<< 4th cafe 鎌倉さんぽ~明月院ブルー~ >>