<< まかいの牧場 横浜さんぽNo2 >>

横浜さんぽNo3

b0280329_2114629.jpg


山手西洋館で撮影終了後、お腹も空いたので、海岸通りへ車で移動

大好きなカフェ「チャラン・ポラン(CharanPaulin)」へ

ここへは素敵なカメ友と一緒に


窓からは海が見えて心地よい

写真の話やあんな事やこんな話まで(笑)

楽しい時間を過ごさせて頂きました。






b0280329_21263482.jpg


素敵な空間の「チャラン・ポラン(CharanPaulin)」

また行きたくなるカフェです。



撮影場所:チャラン・ポラン(CharanPaulin)」

カメラ:OLYMPUS OM-D



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
by kimitaron | 2013-06-08 21:31 | カフェ | Comments(8)
Commented by junn1228 at 2013-06-08 22:46
行きたかったですぅ。
どんなお話で盛り上がったのかしら?
あ、そういえばくしゃみ連発だったわ(笑)
Commented by koko at 2013-06-08 23:03 x
デート?!楽しかったですか?
ファッションがとっても素敵なお二人でしたよ(笑)

尾行隊の写真、ステキ^^
Commented by kimitaron at 2013-06-08 23:21
♪junnさんへ♪

junnさんシャボン玉待っていたんですけど・・(笑)

この日、地元のカメラ屋さんで、フィルム写真の仕上がりがあって
そのカメラ屋さんに寄ってから横浜に行ったんですよ
なのでその写真について話をしていましたよ
写真ダメダメ写真だったんですけどね(笑)
そうそすきょうんさんのカメラ女子一行の事もね
Commented by kimitaron at 2013-06-08 23:33
♪kokoさんへ♪

そうデート、かなり緊張しました。(笑)

カメラスタイル、いかにもカメラマン見たいな格好よりも
オサレしていた方が気分も明るくなるし、
写真も素敵なものになりそうな気がします。
カメラ女子スタイルは可愛くて、自分でも憧れです。(爆)
Commented by chuue at 2013-06-09 00:31
俯瞰の写真かわいい!
ケーキはタルトタタンですか?
私2回連続売り切れでまだ食べてないんです〜。
美味しかったですか?
次回こそ食べたーい!
Commented by kimitaron at 2013-06-09 08:06
♪chuueさんへ♪

上から撮ると可愛く撮れます。

ケーキはそうタルトタタンです。
美味しかったですよ
でも自分はあと二つぐらいは食べたかった(笑)
ダイエット ダイエット(笑)

是非!今度行った時に食べてください
報告お待ちしております。(笑)
Commented by plumerian-m at 2013-06-09 20:25
写真、可愛いですね。

たぶん、素敵なカメラ友達と同じくらい
可愛いと思います(笑)

きみたろうさん自身は
チャランポランですか?(笑)
Commented by kimitaron at 2013-06-09 21:52
♪plumerianさんへ♪

可愛いと思ってくれたなら嬉しいです。
ありがとう
カメ友さんの事はノーコメントで(笑)

きみたろうはやんちゃなチャランポランです。(笑)
<< まかいの牧場 横浜さんぽNo2 >>