<< 横浜さんぽ ドットDNP ~DNP×女子... >>

Fuglen Tokyo(フグレントウキョウ)

b0280329_2245256.jpg


カフェのオープンは11時頃が多いですね

早朝、カフェで美味しいコーヒーが飲みたいと思った事ありませんか?

自分は特に東京に行った時にそう思う

最近早朝カフェが少しずつ増えてきた。


こちらのカフェも平日は7時半、土日は10時からオープン

東京都渋谷区にある「Fuglen Tokyo(フグレントウキョウ)」

ノルウェーのカフェです。

ノルウェーはコーヒーが世界最高水準にある国なんだそうです。

そのようなカフェが東京に出来たのは嬉しい


さて、店内を見たい方は、きみたろうのカフェブログへInterior of the cafe


撮影場所:「Fuglen Tokyo(フグレントウキョウ)」

カメラ:OLYMPUS OM-D



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
by kimitaron | 2013-05-29 23:00 | カフェ | Comments(10)
Commented by koko at 2013-05-29 23:21 x
北欧の家具、好み♪
絶対行きます。
Commented by chuue at 2013-05-29 23:44
わー。なんてタイムリー。
私昨日行ったんですよー。
まさにこの席に座りました。
この席に座ったのでこの構図が見れて嬉しいです。
コーヒーも美味しかったし、お客さんもサラリーマンやOLの方が多くてみんなおしゃれでさすが都会だな〜と思いました。
Commented by tide_table at 2013-05-30 01:23
こんばんは。
chuueさんとご一緒してきました(笑)
オサレなのはもちろんですが、近辺に住んでる人や、お勤めの方の生活の一部的なお店の雰囲気が居心地よかったです。
Commented by cathrine627 at 2013-05-30 04:48
まぁ、ビックリ!!  chuueさん、tide_tableさんとご一緒して
来た所です。
北欧家具や北欧のヴィンテージ食器が好きなのでCoffeeだけでなく
雰囲気も楽しみました。
随分早くにいらしたんですね。私たちが行った時はすでに常連さんらしき方々が入れ替わり立ち替わりいらしていて店内は見られませんでした。
Commented by kimitaron at 2013-05-30 20:12
♪kokoさんへ♪

北欧デザインっていいですよね
温かみがあってシンプル、飽きない

是非!ここのカフェに行ってください。
店内に入った瞬間、空気感が違いますよ
Commented by kimitaron at 2013-05-30 20:21
♪chuueさんへ♪

そうだったんですか
びっくりです!!

写真のソファーがある場所が一番落ち着くスペース
友達とおしゃべりするにはいいでうしょね

確かにお客さんはみなさんオサレです。
こんな素敵なカフェが近くにあったら毎日通ってしまうかも
Commented by kimitaron at 2013-05-30 20:31
♪tide_table さんへ♪

chuueさんと一緒だったんですね
カフェ良かったでしょ!?

自分もお客さんは常連が多いような感じ受けました。
常連らしい外国の人が来て、オーナーと話をしていました。
近所に住んでいるような方もコーヒーを飲みに来ていました。
そんな光景を見ていたら、自分もこの辺に住んでいるような錯覚受けましたよ(笑)
Commented by kimitaron at 2013-05-30 20:36
♪cathrine627さんへ♪

北欧のビンテージ食器いいですよね
詳しくは分かりませんが、デザインが大好きです。

自分が行ったのは土曜日、オープン前に行きました。(笑)
どうしてもインテリアを撮りたかったので、早く行きました。
オープンと同時に外国の常連客が来て、エスプレッソ注文していました。
格好いいです。
やはりこうじゃなくちゃね
Commented by niwamj at 2013-05-31 22:32
珈琲おいしいの?
最高水準?飲んでみたい。
わかるかぁ(笑)
Commented by kimitaron at 2013-06-01 21:45
♪にわちゃんへ♪

「本日のコーヒー」でしたが、美味しかったですよ
今度、エスプレッソ飲みたいと思っているんですけどね
美味しいらしいですよ
<< 横浜さんぽ ドットDNP ~DNP×女子... >>