<< アカオハーブ&ローズガーデンNo1 Parfum de la rose >>

cafe birch

b0280329_20322565.jpg


今日もカフェ日和

素敵なカフェでのんびり

コーヒーが運ばれてくるまでの時間が好きです。

そしてカフェの空間が好き

今までの時間の流れをリセットし、スローな時間を楽しむ

コーヒーの香りと音楽でリラックス


また素敵なカフェを発見!!

見たい方は、きみたろうのカフェブログへ→Interior of the cafe




撮影場所:cafe birch

カメラ:OLYMPUS OM-D



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
by kimitaron | 2013-05-14 20:53 | カフェ | Comments(10)
Commented by tide_table at 2013-05-15 08:47
おはようございます。初めまして。
chuueさんにご紹介頂いてお邪魔しました。
「chuueさんのblogに載せてるcafeステキなお店ばかりだけど、どうやって探してるの?」って聞いたら、
いくつか教えてもらった中にきみたろうさんのお名前が。
cafeはもちろん、写真もステキ! 
ふんわり優しい空気が切り取られていて。
これからもお邪魔させてください。
Commented by plumerian-m at 2013-05-15 19:04
こんばんは♪

ブログ村、別窓にしてくれて嬉しいです(笑)

カフェの帝王さま。

これからも色々なカフェの紹介をお願いします。
私の行けるところがいいなぁ(笑)
Commented by kimitaron at 2013-05-15 21:13
♪tide_tableさんへ♪

コメントありがとうございます。
カフェブログも見て頂いたようで、嬉しいです。
カフェブログは、自分が気に入ったカフェだけを載せているので
更新はのんびりです。

写真、なかなか上手に撮れませんが、素敵だと言われると
励みになります。
拙いブログですが、いつでも遊びに来て下さい。
chuueさんのお友達なら大歓迎です。
Commented by kimitaron at 2013-05-15 21:17
♪plumerianさんへ♪

カフェの帝王と言われると、ちょ~恥ずかしいです。
そんなに沢山のカフェに行ってないからね
棺桶に入るまでにあとどのくらいのカフェに行けるんでしょう(爆)

そうですね
静岡では遠いですよね
鎌倉にまたちょっと気になるカフェがあるんですよ
また調査に行かなくては・・(笑)
Commented by niwamj at 2013-05-15 22:38
静岡には素敵なカフェが多いのね。
いいなぁ。

私も歓迎してくれる?(笑)
Commented by kimitaron at 2013-05-16 20:26
♪にわちゃんへ♪

静岡、カフェはそれほどでもないよ
やはり東京の方がありますよ

にわちゃんなた大歓迎です。
旗持ってお待ちしております。(笑)
Commented by koko at 2013-05-17 00:04 x
私もー。
歓迎してください(笑)
旗振り、お手伝いいたします。帝王さま(爆)
Commented by kimitaron at 2013-05-17 22:50
♪kokoさんへ♪

大歓迎ですよ
旗振りのお手伝い?
それは頼もしいです。
スキップしながら旗振りしましょう(爆)
Commented by mimosa at 2013-05-18 10:05 x
ステキなカフェですね~!
行ってみたいなぁ♪

あ、それから
もし静岡近辺で犬OKのカフェがあったら教えてもらえませんか?
厚かましいお願いしちゃってすみません^^;
いつも犬連れだとカフェ難民になっちゃうんです。笑
Commented by kimitaron at 2013-05-18 20:09
♪mimosaさんへ♪

北欧雑貨などあって長居しそうな素敵なカフェ
ワッフル、コーヒーが美味しいです。

さて静岡周辺でドックカフェですね
・池田の森ベーカリーカフェ
パン屋さんのカフェでテラス席ならワンチャンOKだったと思います。
http://www.ikedanomori.com/cafe/index.htm

・coffee Fika(フィーカ)
http://www.at-s.com/gourmet/detail/100026995.html
こちらもテラス席ならOKみたいですよ
もし良ければ行ってみてください
<< アカオハーブ&ローズガーデンNo1 Parfum de la rose >>