<< 甘い香りに包まれ ゆらり 春いろ >>

楽しい時間

b0280329_21472044.jpg


昭和記念公園の撮影後、カフェへ

素敵なカメラ女子達と楽しい時間

みんなそば粉のパンケーキを注文

運ばれてきた瞬間「かわいい~~」

確かにかわいいパンケーキ

きみたろうも心の中で「かわいい~」と言ってみたのだ(笑)

声を出すのはちょっとハジカシ~~


さてこのパンケーキを食べられるお店は・・・きみたろうのカフェブログへ Interior of the cafe



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
by kimitaron | 2013-04-25 22:07 | カフェ | Comments(8)
Commented by niwamj at 2013-04-25 22:33
怪しいお店なの?

可愛い~と言うきみたろうさんを見てみたいです。
怪しすぎる?^^
Commented by koko at 2013-04-25 23:35 x
怪しくないよ↑

すごい雰囲気があるお店だったよ^^
さすが、帝王の写真は違うなあ。

小心者の私は、電車が見える奥まで
行けなかったけど、ステキだったんですね。
やっぱり、帝王、カフェにかける気持ち半端ない(笑)
Commented by chuue at 2013-04-26 00:06
カフェ本にでてくる写真みたいです。
ちょっとピンが甘いのもノスタルジックでいい感じ。
フィルムっぽいですね!

ところで写ガール掲載されたんですね。
おめでとうございます。
今日本屋で立ち読みしたのに気付かなかったです。
明日また見なくっちゃ!
ところで掲載本が写ガール、ガールですよ!
うなずいちゃった私です。
Commented by kimitaron at 2013-04-26 19:25
♪にわちゃんへ♪

怪しいお店ではないです。
お店が入っているビルの近くがホテル街なんです。
夜は怪しいかも・・・

可愛いと言うと気味悪いかも(笑)
クールでいます。
Commented by kimitaron at 2013-04-26 19:30
♪kokoさんへ♪

ここのカフェいい感じのカフェでした。
今度は食事をしてみたいです。

カフェ好きでカフェ写真取り始めてから
かなり図々しくなりました(笑)
Commented by kimitaron at 2013-04-26 19:33
♪chuueさんへ♪

写真、フィルム写真のようにしたかったので
画像ソフトで色を変えました。

写ガール掲載されちゃいました。
恥ずかしいです。
他の人の写真見るとショックで落ち込みます。
写ガールは男子でもいいんですよ
ガールなのにね~(笑)
Commented by ぷるめりあん at 2013-04-27 00:20 x
美味しそうで可愛いー♪

ふふ。
このパンケーキの写真は私も撮りましたが
全然違いますねー。

で、実はね、、、(笑)
続きはお楽しみにー。

Commented by kimitaron at 2013-04-28 19:19
♪ぷるさんへ♪

レスするのを忘れてました(笑)
許しておくなはれ

パンケーキ写真、カメラが同じなのに不思議ですよね
それぞれ色合いが出て面白いです。

で、実は何?
続きかよ(笑)
<< 甘い香りに包まれ ゆらり 春いろ >>