<< 鎌倉春さんぽNo.1 片思い >>

Beach Muffin

b0280329_21122614.jpg


「Beach Muffin 」という素敵な店名

ビーチでマフィンを・・・ということだろうか

確かに海に近いこのお店

この時期寒くもなく暑くもないビーチで潮風を感じながら

コーヒーを飲みながらマフィンを食べてみたい

でもこのお店がかなり気になる

平屋の古い建物





b0280329_21185698.jpg


古材で出来たカウンター

レモンケーキと穀物コーヒー

スローな時間が流れる





b0280329_212412100.jpg


天井からぶら下がっているランプ

小窓からは隣のカフェスペースに置かれた古いランプ

インテリアが気になります。

気になりますよね

見たい方はきみたろうのカフェブログへ→Interior of the cafe



影場所:Beach Muffin

カメラ:OLYMPUS OM-D



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
by kimitaron | 2013-03-23 21:33 | カフェ | Comments(2)
Commented by koko at 2013-03-23 23:44 x
Beach Muffin、ネーミングもいいですね^^
写真もブルー系で海を感じます♪
この間、葉山に行ったけど、また行きたくなりました。

葉山に行った時は、あまりにお腹が空きすぎて、お店選び失敗しちゃったんですよ。
きみたろうさんセレクトのお店をチェックしなきゃね^^
Commented by kimitaron at 2013-03-24 08:50
♪kokoさんへ♪

ネーミングいいでしょ
また文字が波のように見えるところがキモです。(笑)
逗子や葉山には素敵なお店ありますからね

いつかこの周辺をゆっくり散歩してみたいと思っています。
知られていない素敵なお店があるんじゃないかな
<< 鎌倉春さんぽNo.1 片思い >>