<< 恋する 春を告げる水仙 >>

スマイル

b0280329_20572041.jpg


カフェの庭の隅にあった木の踏み台

Welcomeの文字そしてバックの椿

可愛らしいので撮ってみた。

カフェは静岡県伊東市にある「Bio&Natural-Food Cafe SORA 」さん

素敵なカフェです。





b0280329_2143139.jpg


そのカフェで頂いたものは、自家製オレンジピールと胡桃のショコラケーキ

フォークがスマイル

こちらも笑顔になっちゃいます。

何かいいことあるぞ~

そう思った単純なきみたろうであった(笑)

こちらのカフェもっと知りたい方は、きみたろうのカフェブログへ→Interior of the cafe



撮影場所:Bio&Natural-Food Cafe SORA
カメラ:OLYMPUS OM-D



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
by kimitaron | 2013-02-20 21:17 | カフェ | Comments(10)
Commented by junn1228 at 2013-02-20 22:46
こんにちは。
素敵なcafeですねー。
きみたろうさんのcafeブログを見ながら
どこに行こっかなーって考えてました^^
CAMERANDの日のランチも
いいところへ連れていって下さーい♪
Commented by chuue at 2013-02-20 23:41
welcomeの踏み台カワイイですね。
カフェも窓が大きくて日差したっぷり。
リビングフォトにバッチリのカフェですね。
単純なきみたろうさんカワイイです。
Commented by mimosa at 2013-02-21 03:54 x
こんなかわいらしい木の踏み台にお出迎えされたら
お店に入るのがよりワクワクしちゃいますね(*^_^*)

ケーキとっても美味しそう♪
チョコ×オレンジ大好きな組み合わせなんです^^
Commented by kimitaron at 2013-02-21 19:52
♪junnさんへ♪

最近カフェ情報の収集が出来ていません
junnさんの方が詳しいと思っているので宜しく(笑)

いよいよCAMERANDが近くなってきましたね
楽しみです。
これで女子の仲間入り!?(爆)
Commented by kimitaron at 2013-02-21 20:03
♪chuueさんへ♪

この踏み台、庭の隅にあったので、ちょっと分からないかも
回りを観察しながら歩いて、好きなもの発見すると嬉しいものです。

リビングフォト、chuue さんの写真素敵ですよね
chuueさんの写真見ながら勉強しないとです。

実物のきみたろうはかわいくないです。(笑)
Commented by kimitaron at 2013-02-21 20:09
♪ミモーさんへ(笑)♪

こちらのカフェは初めてでした。
初めてのお店はワクワクドキドキ
インテリアがどんな感じなんだろうと・・・
店内が自分の予想以上だとテンション上がりっぱなし
写真撮りまくりです。(笑)

ケーキも料理もおいしかったですよ
是非!今度行ってみてください
Commented by niwamj at 2013-02-22 11:31
女子の仲間入り。爆笑。
ぜひぜひ^^

大分体調もいいようですね。

さっ、横浜の海へ突き飛ばす練習を
はじめようかな^^
Commented by koko at 2013-02-22 22:00 x
女子の仲間入り。爆×2

まさかの田舎です^^
私は小さい頃から、毎年ここの海で過ごしました。
ド田舎なのに、こんな可愛いカフェがあるなんて、
驚きです(*_*)
Commented by kimitaron at 2013-02-22 23:17
♪にわちゃんへ♪

女子の仲間入りしたいね~(笑)
男子がやわらかい写真とってもちょっと違うのです。
女子の感性はすごいと思います。

横浜の海へ突き飛ばす練習いいですね(笑)
浮き輪持参します。(爆)
Commented by kimitaron at 2013-02-22 23:26
♪kokoさんへ♪

kokoさん、ここの海で過ごされたんですね
いいところじゃないですか~
最近、伊豆に行く事が多くなりました。
それだけ魅力的なところだからでしょうね

そうそうkokoさんがどんなカフェに行っているのか
カフェブログ拝見しました。
そしたら家からすぐのカフェの記事があってびっくりしましたよ
いろんな場所に行っていてすごいです!!!
<< 恋する 春を告げる水仙 >>