<< アンティーク瓶 居心地のよい空間 >>

CAKE.CAFE.ANTIQUE irodori

b0280329_20194611.jpg


前回同様、「irodori」さんで撮影したもの

今回は色を押さえて見ました。



b0280329_2024362.jpg


アンティークのソファ、テーブルそれに棚には器などが置かれ、素敵な眺め


撮影場所:CAKE.CAFE.ANTIQUE irodori
カメラ:OLYMPUS OM-D



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
by kimitaron | 2013-02-04 20:29 | カフェ | Comments(4)
Commented at 2013-02-04 20:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimitaron at 2013-02-04 21:44
♪鍵コメさんへ♪

体調は少しずつ良くなってきています。
徐々に行動半径を広げています。(笑)

例の件、考えてみます。。。
Commented by plumerian-m at 2013-02-06 22:31
この2枚目の写真いいですねー。

ハイキーなのもいいけれど
こんな感じのもいいですねー^^
Commented by kimitaron at 2013-02-07 22:55
♪plumerianさんへ♪

いつもハイキーな写真撮っていると、
無性に彩度を落としたくなります。
被写体によって使い分ければいいかも
アンティークなインテリアは彩度落とした方が合っているような気がします。
<< アンティーク瓶 居心地のよい空間 >>