<< CAKE.CAFE.ANTIQ... 真冬の海 >>

居心地のよい空間

b0280329_2259249.jpg


カフェが好き

なんで好きなんだろう

やはり心地よい場所だからだと思う

アンティークな椅子やテーブルが置かれ、統一されている空間

スイーツが美味しい

お店の人の笑顔が素敵


ここのカフェも大好きなお店

静岡県田方郡函南町仁田にあるケーキ&カフェ「irodori」さん








b0280329_22585075.jpg


久しぶりに訪れて、やはり素敵な空間がそこにはありました。

ケーキはストロベリーショートケーキ

美味しいです。



撮影場所:CAKE.CAFE.ANTIQUE irodori
カメラ:OLYMPUS OM-D



ぽちっと押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
by kimitaron | 2013-02-03 23:00 | カフェ | Comments(2)
Commented by chuue at 2013-02-03 23:41
私もカフェ大好きです。
カフェで飲むコーヒーは格別ですよね!
素敵カフェ見つけるとその日1日ハッピーだし。

写真もステキだし。
今日はハッピーです!
Commented by kimitaron at 2013-02-04 19:42
♪chuueさんへ♪

そうなんですよね
カフェで頂くコーヒーは格別です。
あの空間がたまりません
素敵なカフェに出会うと一日ハッピー分かります。

今回の写真はくっきりはっきりにしましたが
やはりフィルム写真のような感じの色合いの方がいいかな
なんて思ったり
いつも撮る時に迷います。(笑)
<< CAKE.CAFE.ANTIQ... 真冬の海 >>